スポンサーリンク

2015年8月1日土曜日

Windows10のアップグレード開始

Windows10にアップグレードすべく、インストールを開始します。


うまくインストールできない等の記事を目にしますので、実行前にバックアップをします。

メーカーパソコンの場合、Windows10に対応しているか確認します。
今回インストールするPCは「XPS12(9Q23)」ですが、DELLのサイトでは残念ながら未確認でした。

以前より表示されていた、右下の「Windows10を入手する」をクリックします。
「Windows10を入手する」をクリック

既に予約していたので、下の画面が表示されました。
「無償アップグレードをご予約いただき、ありがとうございます 過去最大規模のソフトウェア アップグレード イベントへようこそ。 お使いのPCは間もなくWindows10にアップグレードできるようになります。無償アップグレードは段階的に提供されます。準備ができたらお知らせします。 アップグレードを開始できるように、通知をチェックしてお待ちください。」

[準備ができたら通知する]をクリックし待つことにします。
[準備ができたら通知する]をクリックし待つ


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。