スポンサーリンク

2015年8月4日火曜日

Norton・HPビルダー・FFFTPの動作確認

Windows10で、Norton Internet Security・ホームページビルダー・FFFTPの簡単な動作確認を行いました。


Norton Internet Securityのバージョンは、現時点で最新の22.5.2.15です。
問題なく動作しているようです。
Norton Internet Security

ホームページビルダーのバージョンは、16.0.1.0です。
サイトの編集等行ってみましたが問題ありませんでした。
ホームページビルダー

FFTPのバージョンは、1.97bです。
ダウンロード等行ってみましたが問題ありませんでした。
FFTP

確認は当方のPC環境で行い、簡単な動作確認を行っただけで全ての機能を試したわけではありません。ご注意ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。