スポンサーリンク

2015年8月4日火曜日

Office(Excel,Word,Access,PowerPoint)の動作確認

Windows10で、Office(Excel,Word,Access,PowerPoint)の簡単な動作確認を行いました。


動作確認したのはOffice2010です。

Excelでカレンダーを表示しています。 問題ありませんでした。
Excelでカレンダーを表示

WordlでFAX送付状を表示しています。 問題ありませんでした。
WordlでFAX送付状を表示

Accessでノースウィンドを表示しています。 問題ありませんでした。
Accessでノースウィンドを表示

PowerPointでプレゼンテーションを表示しています。 問題ありませんでした。
PowerPointでプレゼンテーションを表示

Office2010は簡単な確認ですが正常に動作しました。

確認は当方のPC環境で行い、簡単な動作確認を行っただけで全ての機能を試したわけではありません。ご注意ください。

2 件のコメント:

  1. こんにちは
    PC環境を教えてくださいませ

    返信削除
  2. 動作確認を行ったPCは「DELL XPS12」です。
    改造・増設等は行っていません。

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。