スポンサーリンク

2015年8月7日金曜日

Microsoft Edgeにホームボタンがないので表示する

Windows10のMicrosoft Edgeにホームボタンがないので表示させる方法です。


下はInternet Explorerの画面です。 Internet Explorerにはホームボタンが表示されています。
Internet Explorerの画面

Windows10のMicrosoft Edgeの画面です。 上の操作ボタンにはホームがありません。
Windows10のMicrosoft Edgeの画面

Microsoft Edgeにホームボタンを表示させます。

右端の他の操作ボタンをクリックし、表示されるメニューの設定をクリックします。
メニューの設定をクリック

設定パネルが表示されるので、下にスクロールし詳細設定を表示をクリックします。
詳細設定を表示をクリック

詳細設定パネルが表示されるので[ホーム]ボタンを表示するをONにし、パネル以外の部分をクリックします。
[ホーム]ボタンを表示するをON

これでMicrosoft Edgeにホームボタンが表示されました。
Microsoft Edgeにホームボタンが表示

初期状態でホームボタンをクリックすると、MSNの天気予報やニュースが表示されます。
MSNの天気予報やニュースが表示

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。